ブログ ブログ

申し込みはこちら

ENTRY

有名女性誌「25ans」に掲載されました!

「25ans ヴァンサンカン 」に掲載されました。

25ans 9月号に当教室が掲載されました!

 半年前くらいから決まっていたことですが、本日発売の「25ans」9月号に当教室・梅つむぎが掲載されました!!
 有名女性誌だから、皆様、読み方はご存じですよね。「ヴァンサンカン」です「ヴァンサンカン」。2回言いました、笑。
 やっと情報解禁が出来て嬉しいです(*^^*) 
 
 今回の事の始まりは、私のインスタグラムを見たご担当者様からご連絡をいただいた事。インスタグラムを頑張り始めた頃です。

 頑張っていてよかった!!

お墨付きをいただけた ということ

 載っているコーナーは、「エレ女のお稽古ガイド」という特集のところです。
 時々、25ansで特集されるお稽古特集はとても人気のようです。25ansのおしゃれでリュスクでエレガントな女性は、自分磨きが大切なのを分かっていらっしゃるのですね。
 そんなお稽古ごとのひとつに、当教室も載せて頂けて、とっても嬉しいです(*^^*)

 嬉しくて上や下の写真からは、ワクワクが飛び出ています。(ふざけているわけではありません。笑)

取得形式と、お稽古形式

 「お稽古」というワードが出てきたので、少し脇道にそれますが・・・
 当教室でも、いついつまでの実現を望んでレッスンに通っていらっしゃる生徒さん達と、日々のお稽古事として通ってくださっている生徒さん達とで分かれます。
 
 もちろん、それぞれのニーズに合わせて、通いやすい形式で選んでいただいて大丈夫です。
 
 月1~2回(もしくはそれ以上でも、もちろんOK)のお稽古事として通ってくださっている生徒さんとのやり取りは、自然と「お稽古」と呼ぶようになります。特に線引きしているわけではないのですが、なんとなく自然とそうなります。

 日々の嗜みとしてのお稽古

 素敵ですよね。

25ans の特典もあります

 もともと「25ans」さんは、とっても好きな雑誌でしたので、すごく嬉しいと共に、お墨付きをいただいたふさわしいお教室として頑張っていこうと、身が引き締まります(*^^*) 
 25ansを見て新しくご連絡をいただけた読者様には特典もありますので、ぜひご覧くださいね。
 下に当教室のLINEのURLを貼っておきますので、そちらからでもお気軽にメッセージやご質問をください。

 それにしても・・・表紙の森星さん、いつもとっても素敵ですね。憧れますね!

気軽にメッセージできる梅つむぎ公式LINEはこちら→https://lin.ee/fwXxZ36

お問い合わせ CONTACT